2019/11/26

11月のお誕生日 inみつわ台店 part3

一気に寒くなり、朝などは10℃を下回る日も(・_・;)

インフルエンザも流行り始める季節です。

風邪などひかないようにしっかりと今からでも対策しないといけませんね。

今回のお誕生日報告はみつわ台店からです。

感動接客部のすずきさん、今回で3回目のカウベルでのお誕生日です♡

Cimg2139

まずは、社長からお祝いの記念品のプレゼントです🎁

Cimg2141

ハイ、チーズ📷✨次は写真に入りたがってた五十嵐君も一緒に

Cimg2138ハイ、チーズ📷✨✨

Cimg2142そして、スタッフ総出で記念撮影(*^▽^*)

ホールスタッフの学生さんの中では、ベテランのお姉さんになりましたね。

学校卒業までこれから就活など大変だと思いますが、顔晴って(≧▽≦)

お誕生日おめでとうございます!!

Bouquet_birthday

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/717350/34196659

11月のお誕生日 inみつわ台店 part3を参照しているブログ: