2019/12/05

12月に入りました(*^^*)

2019年も残り一ヶ月を切り、世の中はXmasムードになってきましたね(^^)

師走のこの時期、季節限定のクリスマス仕様カウベルに来てみませんか?

まずは、八千代本店の紹介からです。

正面入り口をあけるとImg_20191126_111155

等身大のサンタさんのお出迎えです。

Img_20191126_111202

今にも笑い声が聞こえそうな感じですね。

Img_20191126_111211

クリスマスツリーがあったり

Img_20191126_111224

かわいい小物たちがいっぱいです(^^♪

Img_20191126_111236

通路にもいっぱい、いろいろなサンタさん達が所狭しと並んでおります。

Img_20191126_112739Img_20191126_111109

グリル場とレジの間にも守り神的なサンタさんもいて、

大小色々なサンタの国になっている八千代本店でした。

続いて、みつわ台店の紹介です。

写真ではお伝えしきれないのが残念なのですが、

今年も駐車場から入口にかけて、電飾にてライトアップされております。

Img_20191125_164735

牛さんの隣に光るトナカイさんがいたり(残念ながら真っ赤なお鼻ではありません)

Img_20191125_164714

植え込みも、夜になると輝きます✨

イルミネーションとまではいきませんが、ぜひ肉眼で見ていただきたいです。

そしてクリスマスな入口から店内に入ると(*'▽')

P1070902

12月生まれのお友達がいっぱいです。ハッピーバースデー(^^♪

P1070096

サンタさんは今年もみつわ台店に来ております。

Img_20191125_154522

そして、クリスマスムードの装飾があちこちに(^_^)/


Img_20191125_154508

この時期限定のキラキラなみつわ台店です。

最後に船橋駅前店の様子です。

シンプルな飾りつけが特徴の船橋駅前店

Img_20191126_001936

リースが付いた入口を開けると

Img_20191126_001916

Img_20191126_001854

モールやフラッグで飾り付け(#^^#)

残念ながらサンタさんはいないので、サンタさんのビッグなタペストリがお出迎え(*^-^*)Img_20191205_2225541

去年には無かった大窓にも、きれいに光る電飾を設置しました。

どのお店もクリスマスまでの特別仕様!!

ぜひ、皆様のご来店、お待ちしております。

「サンタイラスト」の画像検索結果"

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/717350/34197214

12月に入りました(*^^*)を参照しているブログ: