2020/01/14

祝☆成人の日 みつわ台店

1月13日(月)

千葉市でも成人式が執り行われました。

八千代本店に続き、カウベルみつわ台店でも成人を迎えたアルバイトさんたちが

式の後、挨拶に来てくれました(#^^#)

まずは感動調理部あんどうさん、赤のきれいな御着物できてくれました。。

社長と記念撮影、青空の下、華やかですね。

Cimg2268

社長に続き、やすださんとも2ショット撮影です♪

Cimg2270_2

2人目は感動接客部のいくいなさん

こちらはかわいらしいピンクの振袖で登場です(^_^)/

Cimg2273

3人目は、去年カウベルを卒業したたかはしさん

こちらも、艶やかな振袖姿です。

Cimg2278

入れ替わりでみんなで記念撮影です📷

Cimg2279

Cimg2275

最後に3人娘そろってハイチーズ

Cimg2277

Cimg2283

後ろ姿も鮮やかで、キレイですね。

人生の節目ということで、これからいくつも大変なことがあると思います。

それら困難をその素敵な笑顔で乗り切ってくださいね。

この度は成人の日、おめでとうございます!!

3
















トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/717350/34200175

祝☆成人の日 みつわ台店を参照しているブログ: