2020/03/25

春は巣立ちの季節 in船橋駅前店

先日みつわ台店でのカウベル卒業式が行なわれ手おりましたが

実は2月某日、船橋駅前店も卒業式が実は行なわれておりました(^o^)

会場は船橋駅の近くのお店で、社長、マネージャー、それに船橋駅前店メンバー勢揃いです!!

40936_2

今回の主役は、右から、ふじの君、みやさか君、たか君の3名です。

ヤングチームのテーブルと

40932

見守るようにアダルトチームが着席

40933

卒業おめでとうございます!!かんぱーい!!

ということで宴が始まりました。

みんなのものまねなどの余興もあったりして、いよいよクライマックスの卒業式です。

トップバッターは、オープン当初より船橋駅前店を支えてくれた「ふじの君」

大学生活、アルバイトはカウベルでやり遂げてくれました。

40930

社長から『卒業証書、貴殿は・・・』

40929

そして、卒業プレゼント、続いてマネージャーからもプレゼント

40928

感慨深いです。最初は包丁の持ち方から教えて

今では、みんなの頼れる兄貴分として顔晴ってくれました。

40927

記念に3ショット、ふじの君の活躍を見れるのも後少しです(^_^;)

続いて「たか君」

40926

『卒業証書、貴殿は・・・』

40924社長からお祝いの品

40923

マネージャーから握手を求められ、少し照れるたか君、さすが好感度高いです。

40922

とびきり笑顔の、たか君

これからは、IT関連の仕事をやるということで、得意なことを活かして顔晴れ!!

40921

最後にみやさか君、社長から感謝の言葉

40920たか君の紹介で、カウベルに約半年とちょっと(^^)

すぐに志事を覚え、主戦力になってもらいました。

40919

マネージャーからも、各人へ記念品をプレゼントです。

40918

それでは、ハイチーズ📷

船橋駅前店は、八千代本店やみつわ台店に比べて、

なかなか社長達との記念撮影する機会が少ないので貴重です。

そして最後に、社長から、おおばさんにもプレゼントがありました🎁

40916

なんと、おおばさんは調理師資格に合格しました!おめでとー!!

40915

3人で記念撮影、昨年の大型台風の為、試験のスケジュールも変わってしまい

大変だったと思いますが、努力した結果、無事に合格しました。おめでとうございます!!

それぞれカウベルから巣立って新しい一歩を踏み出します。

これからの人生で色々なことがあると思いますが、カウベルで学んだことを役立てていただきたいです。

あらためて御卒業おめでとうございます!!

Baee7d789ce0a5724025683d7eb99ce1

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/717350/34205059

春は巣立ちの季節 in船橋駅前店を参照しているブログ: