2020/03/16

春は巣立ちの季節 inみつわ台店

春は巣立ちの季節ということで

毎年恒例のカウベル卒業式、みつわ台店はこの二人が主役!!。

感動接客部のかばや君と感動調理部のあんどうさんです。

営業終了後「それでは卒業式を始めます」

Cimg2367

卒業証書授与、社長より感謝とともに贈呈です。

Cimg2368

まずは、かばや君から

Cimg2369

続いて、あんどうさんです(^▽^)/

Cimg2372

卒業証書の中身は、スタッフみんなの寄せ書きと記念写真が入っております。

Cimg2373

みんなでおめでとう、本店から駆け付けたマネージャーも加わって

この日メンバー全員でハイチーズ📷

40436

ご卒業おめでとうございま~す(#^.^#)

最後に社長からみんなにサプライズプレゼント🎁

卒業生の二人から好きなものを取ってください♪

まずはかばや君からチョイス♬

40434

続いてあんどうさんもチョイスです。

40433

二人とも今までみつわ台店を盛り上げてくれて本当にありがとうございました。

来年度から社会人としての一歩を踏み出していきますが、

カウベルで学んだ色々な事を役立てていただきたいと思います。

改めてご卒業おめでとうございます。社会人として顔晴ってくださいませ

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/717350/34204488

春は巣立ちの季節 inみつわ台店を参照しているブログ: