2020/07/02

6月のお誕生日 inみつわ台店

みなさん、こんにちは、梅雨に入ってからというもの、ぐずついたお天気が続いたと思いきや、真夏日になったりと天候が1日の中でもめまぐるしく変わっていきますね。

そんな中、みつわ台店よりお誕生日報告です(^▽^)

今回は、みつわ台店感動調理部そがべ君が誕生日を迎えました。

週末には八千代本店にヘルプにも行ってくれるそがべ君、いつも感謝です。

早速社長との記念撮影📷✨

Cimg2575

帽子をいじられるのは、もうお約束ですね(^^)

Cimg2576いがらし君も入りスリーショット!!Cimg2578

そしてみんなで、帽子いじられの先輩おおつかさんと一緒にいじられてま~す(*^-^*)

高校卒業してから夢に向かって顔晴っている、そがべ君

演技の勉強等いっぱい覚えることがたくさんです。期待してます。

お誕生日おめでとうございます。

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/717350/34211371

6月のお誕生日 inみつわ台店を参照しているブログ: