2020/11/30

11月バースデー inみつわ台店パート2

冬になって気温も一気に下がってきました。

そんな中でもみつわ台では暖かいイベントが,,,

めらさんとすずきさんのバースデーですhappy01

まずは今回初めてとなるめらさんのお誕生日Img_20201126_212611

恒例の2ショット ちょっと緊張気味・・・?catface

そしてソフトクリームのプレゼントですbirthday

Img_20201126_211716

みんなでお祝い!

Img_20201126_212030_burst002

社長のピースサインがちょっと出てるのがポイントですbleah

まだ入りたてで右も左もわからない状態ですが、持ち前の元気と笑顔でこれからも頑張ってくださいね^^

そして続きますは・・・

すずきさんのお誕生日ですCimg2855

恒例の2ショットcamera

Dsc_0949

ソフトクリームのプレゼントときまして、、、

Cimg2857

皆揃って はい、チーズ!happy01

来年は就職で卒業してしまうすずきさん、カウベルで学んだ事を活かして自分の財産にしてくれたうれしいです!

めらさんすずきさん

お誕生日おめでとうございます!birthdaybirthday

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/717350/34221675

11月バースデー inみつわ台店パート2を参照しているブログ: