2021/03/09

みつわ台店10周年のプレゼントパート3

3月に入り梅の花を見て春が来たなぁ と感じてきましたhappy01

こんにちは、カウベルみつわ台店です!

今回はみつわ台店10周年のプレゼントをいただきましたのでご紹介!のパート3です!

50706

こちらは株式会社エイム・トゥの小山様からとても大きな胡蝶蘭をいただきました!

8182

こちらはサイクルショップフリーダム様から頂きました!

こちらのお店はロードバイク、TTバイクの専門店です!

興味のある方はこちらからどうぞ!!

ロードバイクプロショップ サイクル・フリーダム

50707

こちらは大家さんから頂いたゴムの木です!

お野菜の売り場に飾ってありますのでご来店の際はご覧下さいhappy02

10周年の記念プレゼントのブログを3回にて紹介しましたが、こんなにも皆様からプレゼントを頂ける事で皆様から愛されてるんだなぁととても嬉しく思います

これからも皆様に愛されるお店で顔張って参りますのでよろしくお願い致します!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/717350/34226953

みつわ台店10周年のプレゼントパート3を参照しているブログ: