2021/06/29

6月のお誕生日 inみつわ台店

立葵の花もたくさん咲いてきてもうすぐ梅雨明けなのかなぁと夏を感じてきました。

こんにちは!今日も元気いっぱいのカウベルみつわ台店です!

本日は6月のお誕生日の紹介です

今回の主役は

感動接客部のしもださんですhappy02

Cimg3267

恒例の社長との2ショットcamera

Cimg3275

キッチンメンバーとみんなで1枚!wink

実は学校の関係で今月で卒業となってしまうしもださんweep

いつでも元気な声と笑顔、持ち前の明るさでみつわ台店を盛り上げてくれて本当にありがとう!

カウベルで学んだ事を大切に、これからの生活の糧となってくれたら幸せです。

これからのしもださんの未来にスタッフ一同、応援しています!happy01

お誕生日おめでとうございますpresent

Bd

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/717350/34233471

6月のお誕生日 inみつわ台店を参照しているブログ: