2021/09/30

9月のお誕生日 inみつわ台店パート3

9月も後半戦、緊急事態宣言も今月で終わりということでカウベルみつわ台店は10月からもさらに元気いっぱいで営業致します!happy01

さて、今回は9月のお誕生日スタッフの紹介をなんと4名ご紹介です!

まず1人目は・・・

感動調理部のいわさき君です!

いわさき君のバースデーはカウベルにて初present

Cimg3390

恒例の社長との2ショットcamera

若干緊張気味ですcatface

Cimg3392

みんな揃ってはい、チーズ!happy01

続きまして2人目は感動接客部のいくいなさんです!

Cimg3393

社長との2ショット、笑顔が眩しいですshine

Cimg3395

お誕生日、おめでとぉー!

続きまして3人目は感動調理部のおおつかさんです!

59533

社長代行でさんかなかざわさんらプレゼントpresent

59534

お昼のみなさんではい、チーズ!camera

そして最後4人目は感動接客部のふくださんです!

59535

こちらは社長代行でやすださんからのプレゼントですhappy02

Cimg3396

後日社長と2ショット、頂きましたhappy02

今回のお誕生日4名はなんと4日連続でのお誕生日だったのです!

とっても賑やかな4日間でしたhappy01

いわさき君、いくいなさん、おおつかさん、ふくださん

お誕生日、おめでとうございます!

Bd

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/717350/34238603

9月のお誕生日 inみつわ台店パート3を参照しているブログ: