2021/09/07

9月のお誕生日 inみつわ台

夜になると秋の虫の声が涼しさを教えてくれる季節になりました

こんにちは!カウベルみつわ台店はきょうも元気いっぱい!笑顔で営業していますhappy01

さて、今回は9月最初のバースデースタッフのご紹介です!

今回の主役は・・・

感動調理部のいしじま君です!

Cimg3379

まだカウベルに入って一週間程のいしじま君、社長との2ショットも緊張気味・・・?coldsweats01

Cimg3383

師匠であるやすださんとの2ショットshine

まだ入って間もないですが声がホールにまで届くとても元気いっぱいのいしじま君

覚える事もいっぱいあって大変だと思いますが、先輩方がサポートします!wink

これからの活躍にとっても期待の新人さんのご紹介でした!

Cimg3381

お誕生日おめでとうございます!

Bd

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/717350/34237132

9月のお誕生日 inみつわ台を参照しているブログ: