2022/03/29

2022年カウベル卒業式in八千代本店

3月は卒業の季節、八千代本店でも3人のスタッフが3月28日カウベルを卒業し、

就職していきます。

高校3年生の時からアルバイトをしてくれたなかがわさん

Cimg1740

2年半顔晴ってくれたとがみくん

Cimg1741

今日最後のカウベルでの志事

Cimg1742

Cimg1743

Cimg1744

Cimg1746

Cimg1747

営業終了後

岩井社長が本店に到着、そして

卒業生入場!!

Cimg3602

「白い光の中に~♪」

Cimg3606

旅立ちの日にを在校生で合唱!!

その中を卒業生入場

Cimg3608

卒業証書授与一人目は2年続けてくれたさんべさん

Cimg3612

Cimg3616

4月から病院で看護師さんを志事として就職します。

カウベルではテキパキハキハキと志事をし、またお子様お年寄りの方にも寄り添い

ホスピタリティ抜群です!!

ガッツがあり、「顔晴ります!」と言って感動レベルの志事をしてくれました。

これからは患者さんの命を預かる志事です。

患者さんに寄り添い大変な中ですが、そんな中でも笑顔と元気にしてさしあげられる

さんべさんでいて下さいネ。

今日までありがとうございました。

次は2年半顔晴ってくれたとがみくん。

Cimg3617

Cimg3619

Cimg3621

いつも誠実に一生懸命、一つ一つ正確に志事をしてくれたとがみくん。

広告代理店に就職が決まり、さあやるぞ!!という意気込みを聞かせてくれました。

感謝を忘れず、会社で輝いて下さいネ。

そして3人目は4年半顔晴ってくれたなかがわさん。

Cimg3622

Cimg3623

Cimg3624

明るく、太陽のようにまぶしいくらいの笑顔と元気いっぱいのなかがわさん

4月1日から中学校の国語の先生です。

カウベルでは素晴らしい笑顔とお褒めの言葉を頂くくらい

その笑顔が素晴らしく周りを明るく元気にしてくれます。

なかがわさんにしかないその笑顔で、

4月1日からはたくさんの生徒さんに笑顔と元気になってもらえますように、

そして感謝を忘れず、

失敗を恐れずに生徒さんと共に先生としてまた人として成長を続けて下さい。

そしてなかがわさんの教え子さんたちが、カウベルにアルバイトに来てくれる時が来るかもしれません。

その時を楽しみにしています。

社長からジュース、デザート、パンのプレゼント。

Cimg1764

Cimg1765

卒業生から

Cimg1769

Cimg1770

Cimg1771

そして、在校生

Cimg1772

4月1日から3人共に社会へ旅立ちます。

今日までありがとう!!

カウベルを卒業してくれてありがとう!!

感謝を忘れず輝いてください!!

ご卒業おめでとうございます。

Cimg3662

Oip

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/717350/34246556

2022年カウベル卒業式in八千代本店を参照しているブログ: