2022/05/31

5月のバースデー inみつわ台店パート3

5月も今日で最終日!

今日も6月も元気いっぱいでカウベルみつわ台店は顔張ります!happy02

今回のブログはみつわ台店お誕生日スタッフの紹介パート3です!

今回の主役は3名!なんと3日続けてのお誕生日でしたhappy02

最初の主役は

感動接客部のえんどうさんです!

Cimg3703

恒例社長との2ショットshine

Cimg3705

そして今回は髙橋マネージャーも加えての3ショットhappy02

68911

お昼のスタッフではいチーズ!camera

いつもランチタイムで元気な笑顔を見せてくれるえんどうさん

これからも元気いっぱいな接客で皆さんを笑顔にしてくださいねhappy01

続きまして2人目の主役は感動接客部のあらいさんです!

12135

社長との2ショット

12130

そしてこちらも髙橋マネージャーと3ショットですheart04

12128

ディナースタッフと集合写真shine

いつもお客様が笑顔になっちゃうような笑顔のあらいさん

これからも頼りにしていますのでよろしくお願いします!smile

そしてそして今回の主役3人目のご紹介!

感動調理部のこがさんです!

Cimg3700

社長との2ショットcamera

Cimg3701

そして髙橋マネージャーも加えての3ショット

68909

ランチメンバーで集合!catface

いつも落ち着いた雰囲気で絶品なハンバーグを作ってくれるこがさん

これからも頼りにしていますhappy02

えんどうさん、あらいさん、こがさん

お誕生日おめでとうございます!!!

Bd

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/717350/34249112

5月のバースデー inみつわ台店パート3を参照しているブログ: