2022/08/01

7月のバースデーinみつわ台店パート2

8月に入って夏も本番!

カウベルみつわ台店は夏の暑さにも負けない元気と笑顔で顔張って営業してます!happy02

今回は7月生まれのスタッフ紹介パート2です!

今回の主役は2名!

最初の主役は

感動接客部のあいざわさんです!

7

12670

社長との2ショットcamera

ふたりともいい笑顔ですwink

12668

スタッフそろってはい、チーズheart04

いつも元気と笑顔がいっぱいのあいざわさん

高校生の時からカウベルに入って7回目のバースデー

ベテランさんの風格も出て新人さんに物を教えてる姿は感心しちゃいます。

これからもよろしくおねがいしますねhappy01

つづきまして二人目のご紹介です

二人目の主役はー・・・

感動接客部のあべ君です!

12666

社長との2ショット!

あべ君はカウベルで初のバースデー。緊張しちゃってますsmile

12662

みんなで集合写真heart01

12661

私鈴木と2ショットcatface

まだカウベルに入って間もないあべ君ですが、ほかの誰よりも大きな声でホールを盛り上げてくれてますhappy02

これからもカウベルを元気いっぱいで盛り上げてくださいね

あいざわさん、あべ君

お誕生日おめでとうございます!!

Bd

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/717350/34251486

7月のバースデーinみつわ台店パート2を参照しているブログ: