2022/10/31

10月のバースデー inみつわ台店

10月ももう終わり・・・。紅葉も始まって秋めいた感じになってきましたmaple

カウベルみつわ台店は今日も元気に営業中ですhappy01

今回のブログはみつわ台店10月のお誕生日スタッフ2名のご紹介です!

最初の主役は感動調理部のわたなべさんです!

74862

社長と2ショットcamera

74860

キッチンメンバーではい、チーズhappy02

いつもキッチンでハンバーグやメインキッチンのお料理を作ってくれるわたなべさん。

綺麗な盛り付けナンバーワン!これからもみつわ台店のキッチンを支えてくださいねcatface

続きまして二人目の主役のご紹介です!

感動接客部のさかいさんです!

13625

社長との2ショットcamera

社長の茶目っ気が出ちゃってます・・・happy02

13623

あきやま君からソフトクリームのプレゼントpresent

13618

皆で集合ーshine

いつも笑顔いっぱいで元気なさかいさん

これからも元気と笑顔でみつわ台店を盛り上げてくださいねsmile

わたなべさんshine

さかいさんshine

お誕生日おめでとうございます!!

2

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/717350/34254300

10月のバースデー inみつわ台店を参照しているブログ: