2023/01/13

成人式!! inみつわ台店

お正月、3連休も終わり皆様も日常に戻って来た頃と思います。

カウベルみつわ台店は今日も元気に営業中です!heart01

今日の記事は先日の3連休最終日・・・成人の日ですね!

ということでカウベルみつわ台店の新成人スタッフのご紹介です!

78143

感動接客部のなかつかささん!heart04

78142

感動調理部のそがべ君happy01

78185

成人式当日は地元に帰っていたたなかさんも後日お祝いしましたhappy02

成人としてこれから学生生活も終わり、社会人として色々な経験をしていくと思いますが、これまでに学んできた事、全部が自分の糧となり今後に生かされてきます。

カウベルで学んだ事は必ずと言っていいほどこれからの人生に活きてくる事です!

なかつかささん、そがべ君、たなかさんの今後のご活躍をとっても期待してますsmile

成人、おめでとうございます!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/717350/34257082

成人式!! inみつわ台店を参照しているブログ: