2023/04/06

カウベルみつわ台店卒業式 パート2

4月も始まり八重桜も咲きそうな感じがしていますねcherryblossom

こんにちは!今日も元気いっぱいなカウベルみつわ台店です!

今回の記事は前回の卒業式の後、参加出来なかった子のご紹介です!

まずは進学組、感動接客部のやまもとさんです!

14372

社長と2ショットshine

なんか輝いています・・・catface

最近カウベルに入ったばかりですが、元気一杯で笑顔が素敵なやまもとさん

これからの活躍に期待です!!smile

もう一人は卒業組で感動調理部のへんみ君です

Cimg3967

社長と2ショットcamera

ガッツポーズがカッコヨイ・・・

転学で北海道の長万部に行くへんみ君

キッチンで社長の横で元気に活躍してくれてました!

1年間北海道で勉強を顔張って来るとのことでカウベルスタッフ一同応援しています!

新年度、みんな新しい生活で慣れないことだらけだと思いますが顔張ってくださいね!happy02

やまもとさん、へんみ君

おめでとうございます!!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/717350/34259304

カウベルみつわ台店卒業式 パート2を参照しているブログ: