2024/02/12

2月のバースデー inみつわ台店

2月に入り先日は大雪もあったりしましたねsnow受験シーズン中、風邪等に罹らないように気を付けて下さいねwink

カウベルみつわ台店は今日も温かい元気と笑顔で営業中です!

今回に記事はみつわ台店2月のお誕生日スタッフのご紹介です!

今回に主役は感動接客部のまつながさんです!

17760_0

恒例の社長と2ショットshine

17756_0

キッチンメンバーとはい、チーズcatface

17755_0

ホールの3人娘でお祝いheart04

気が付けばベテランさんになったまつながさん。

周りをよく見て的確に行動してくれてとっても助かってますhappy01

これからもカウベルを元気いっぱいで盛り上げてくださいね!

まつながさん

お誕生日おめでとうございます!!!

Bd

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/717350/34268135

2月のバースデー inみつわ台店を参照しているブログ: