2024/04/05

みつわ台店 卒業式!

3月26日、みつわ台店で卒業式が行われましたhappy01

みつわ台店の卒業生は2名!

18597_0

感動接客部のやじまさんと

18596_0

感動調理部のさいとうくんの2名です!

やじまさんはお志事をしながらイラストレーターの道を

さいとうくんは経理のお志事に就くことになりました!

おめでとう!!shineshine

18592_0

社長からの熱いお祝いの言葉と

18588_0

マネージャーからのお祝いの言葉を頂きましたheart04

18585_0



18575_0


18581_0

なかざわさん、やすださん、すずきからもお祝いと感謝の言葉を送りましたhappy01

18572_0

18567_0_2

在籍性代表でおおくぼ君とあらいさんのお二人にもお言葉を頂きました。

2人ともスピーチがお上手shine

18560_0_2

そして進学組のたかむろさん、すずきさん、そがべ君にも進学のお祝いをプレゼントpresent

18556_0

さらにさらにお子様が進学のやすださん、なかざわさん、おおつかさんにも進学祝いが渡されましたshineshine

18547_0

おめでたい事は続きます♪

感動接客部のさいとうさんのお誕生日も参加した皆でお祝いしましたheart01

カウベルに入ったばっかりですが元気な笑顔と活気を見せてくれることを期待しています。

さいとうさん、お誕生日おめでとうございますshinepresent

18544_0

いろんな人が顔張って笑顔ああふれる場所、カウベル

18542_0

その中で覚えたこと、教わったこと、感じたことすべてが自分の糧になると思います

18541_0

少しでも今後の人生でここでお志事できた事をよかったなーと思ってくれたら嬉しいですhappy01

18473_0

卒業おめでとうございます!!happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/717350/34269384

みつわ台店 卒業式!を参照しているブログ: