2019/11/05

11月のお誕生日 inみつわ台店 part2

今回は、みつわ台からバースデー報告です(*^-^*)

今年からカウベルでアルバイトを始めた高校生おおねだ君の記念すべき初バースデーです🎂

Cimg2131

まずは、恒例の社長からのプレゼント(^^♪

Cimg2130

続いて、ちょっと先輩のそがべ君からソフトクリームの贈呈

遠くのほうで、はせがわさんが、ちゃっかり写りこんでますが(;^ω^)

そしてみんなで記念撮影、今年から入社した男子高校生チーム!!Cimg2133_2 とてもみんな顔晴ってくれて、いつも助かっております。ありがとう!!

お志事終わりに、師匠のいがらし君と、大師匠の社長とCimg2136

これからも色々覚えることがいっぱいですが、元気に明るくやっていきましょう(^_^)/

お誕生日おめでとうございます!!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/717350/34194870

11月のお誕生日 inみつわ台店 part2を参照しているブログ: