2019/11/18

もうすぐ冬ランチが始まります(#^.^#) 前編

日に日に寒さが増してきましたね。今年も残り50日を切ってしまいました。

今月28日から、カウベルも冬ランチメニューが始まります。

今回も、従業員から募ったアイデアの中から厳選されたものが採用されました(*^^*)

そして、恒例の試食会も開催されました。まずは、みつわ台店での様子からどうぞ!!

社長、やすださん、かわしまさんで段取りを打ち合わせ

Img_20191114_145140 ここからスピーディーにお料理が作られて参ります(^o^)

ホールもテーブルセッティング、今回初参加のあらいさんが用意してくれています。

Img_20191114_145113_3

さぁ、開始時間になりました。お料理出しが始まります。

Img_20191114_145046サラダから、今回のサラダはポテトサラダ入りのボリューム満点です。

Img_20191114_145146 Img_20191114_145613社長とやすださんコンビで、どんどんお料理が完成です。

Img_20191114_145954ジューッ!!と美味しそうです。今回の和風ハンバーグはゴボウチップが乗ってます。

カリカリの食感がたまりませんよ!!

Img_20191114_150052

鉄板が、人数分テーブルにテキパキと運ばれていきます。

Img_20191114_150526

みんな着席、『いただきます』!(^^)!

Img_20191114_150831

みんなで感想を言いながら、これが本商品への改良につながります。

Img_20191114_150950

そして表彰式、今回みつわ台店より二人採用されました(^_^)v

Img_20191114_143650

Img_20191114_143711

まずは、ホールのこばやしさん、デザートでの採用です。

社長曰く、今までカウベルになかったアイスを使ったメニューとのことです。

少し改良されて本番では登場です、お楽しみに。

続きましては、

Img_20191114_150431

Img_20191114_150443

キッチンのつくださんが、サラダメニューでの採用です。

つくださんのアイデアは、大変美味しいのでいつも楽しみです。

みなさんアイデア、準備いろいろありがとうございます。

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/717350/34195996

もうすぐ冬ランチが始まります(#^.^#) 前編を参照しているブログ: